马たん | ひろと馬さん。中国国際遠距離。



  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初公開! ひろと中国人马さんとのツーショット写真!

 訪問ありがとうございます。 

 初公開です。

 少し照れますねー

 ご覧になりたい方は、どうぞ〜。

続きを読む >>

買い物。

 Kさんは、さきほど買い物に出かけました

 きっと、仕事で靴がボロボロになったんだろうと思います。

 彼女の仕事は日本料理屋さんで働いています。

 仕事を辞めたいと言ってたんですが、まだ辞めないのかな・・・。

 今年は、日本語学校に通うみたいなんですが、まだ日程も決まっていないそうですw

 本当に行くのか?www

 「今年は、日本に来れるように頑張るからね」と、自分に言い聞かせていますw

 上手くいくか、わからないけどね

 やってみないと わからないしね

 
 今日のお昼は、久しぶりにピザを食べました

 
 
 ひさしぶりに食べると美味しいですね

 たまには、こういう食事も悪くないかもw


 参加しています。
 ぽちっとお願いします。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリスマスプレゼントまだありました。

 
 昨日、彼女から届いたクリスマスプレゼント第2弾です



 これは、パンダかな(中国語で熊猫と書きます。発音は、わかりません

 Kさんは、刺繍できるらしいです。まだ聞いてませんが手作りかな
 
 そして、もう一つあります。



 これも手作りかな

 そして、僕が一番、感動したのは、これです



 
 これが、一番のお気に入りです

 ここまで、してくれるとは本当に感激です

 一番の宝物ができました。
 

クリスマスプレゼントが届きました。

 

 今日は、中国に居るKさんからクリスマスプレゼントが届きました。

 

 オルゴールでした。

 とても可愛いです

 あとは、パンだのぬいぐるみ

 抱き合っているのが、面白いです

 

 
 僕から、送ったプレゼントは多分、明日辺り届くと思います。

 
 

クリスマスプレゼント

 



   今日は、中国に居るKさんへクリスマスプレゼントを送ろうと思い、郵便局へ行きました。
   
   しかし、ここで問題が発生しました

   品物は腕時計だったんですが、なんかリチウム電池?だったかな。なんかで国際郵便では遅     れないとの事。

   電池は抜いたら大丈夫なような事を言ってたんですが、電池抜いたら使えないし、意味がない

   それで、急遽、違うプレゼントを買いに行くことにしました。

   今度は、アクセサリーにしました。
   
   物はネックレスです

   そして、また郵便局に行き、今度は無事に依頼することが出来ました
  
   時計は、今度中国へ行くときに持っていこうと思います。

   なんか今日は二度手間で疲れました。

   今度、国際郵便で送るときは、ちゃんと送れる物、送れないものを調べてからにします。

   


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    Hosoyan
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    どきん
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    コアラ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    z,you
  • IN大連その5
    呼家楼南

links

                                                                              にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(中国)へ
にほんブログ村     

profile

書いた記事数:111 最後に更新した日:2010/05/11
          

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM