ひろと馬さん。中国国際遠距離。



  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もうすぐ誕生日!


 马たんの誕生日が迫っています(p・Д・;)アセアセ

 プレゼント・・・・・。

 何も用意してない;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 
誕生日は3月8日・・・。

 まだ期間はあると思って、のんびりしてました(●´艸`)フ゛ハッ

 気がついたら、あと1週間しかない・・・。

 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 今から必死にプレゼントを考えよう。

 
(。-`ω-)ンー

 何がいいかな〜

 う〜ん

 
こまった・・・・・。

 
アクセサリーは、クリスマスの時にプレゼントしたから、何がいいんだろう・・・。

 
誰か知恵を貸してください。

 
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

 
さて、マジでプレゼントを考えないと・・・。

 
タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中・・・・・。






 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村


女子フィギュアスケート

 
 いやぁ〜

 バンクーバー五輪の女子フィギュアスケートすごかったですね〜σ(゚ー^*)

 やはり、金メダルはキム・ヨナ選手でした

 

 さすがに演技が上手い\(○^ω^○)/

 世界最高得点・・・・・。

 すごかったなぁ〜。

 19歳とは思えない演技力ヽ(*’-^*)。  

 お見事でしたw

 銀メダルを獲得した浅田真央選手もすごいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 本人は悔しいと言ってましたが、その悔しさをバネにしてこれからも頑張ってほしいですね。

 

  抱き合う浅田真央選手とキム・ヨナ選手

 安藤美姫選手鈴木明子選手も頑張りました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


 

 

 

 
みごと入賞しました

 一方、母を亡くしたロシェット選手、3位\(^ ^)/ バンザーイ


 

 よく頑張った゜*。(*´Д`)。*°

 銅メダルおめでとう〜(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

 演技を終えた選手たちは、みんな良い笑顔でした。

 みんな力を出し切ったんだと思います。

 本当にお疲れ様でした(・∀・)ゞ
オツカレ!

 
今後も彼女たちの活躍に期待しましょう〜( ̄ー ̄)ニヤリッ



 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

中国の信号機


 日本の信号機って・・・・・。


 

  ですよね

 青が進め。

 黄色が止まれ。

 赤も止まれ。

 でも、
中国の信号機は

 

  こうなってます( ̄ー ̄)ニヤ...

 矢印になってます・・・。

 
青の矢印は、進んで良い゜*。(*´Д`)。*°

 赤の方向は進んではダメ(。-`ω´-)

 国が違うと信号機も違うんですね・・・。

 日本と同じ信号機の国ってあるのかな・・・?

 それと、中国では、あまり信号を守らないですよね(●´艸`)フ゛ハッ

 日本でも守らない人いるかwww

 

 車が来てるのに平気で道路を横断しています・・・。

 まぁ 歩行者信号がないから仕方がないでしょうねw

 中国へ行く方は引かれないように注意しましょうね 
ププッ ( ̄m ̄*)




 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

バンクーバー五輪、女子フィギュアスケート


 バンクーバー五輪、女子フィギュアスケート!

 浅田真央選手は、トリプルアクセルを決め完璧な演技を見せて73.78点。

 


  さすが+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 喜ぶのも束の間・・・ε=(・o・*) フゥ


 浅田真央選手の次は・・・。

 キム・ヨナ選手・・・。

 (p・Д・;)アセアセ

 

 さすがキム・ヨナ選手..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 浅田真央より高得点を出すとは・・・・。

 78.5点・・・。

 世界最高得点だそうです(*□*)ビックリ!!

 誰もキム・ヨナには敵わないのか・・・?

 安藤美姫、鈴木明子も頑張りました


 

 

 安藤美姫71.36点で4位

 鈴木明子61.36点で11位。

 金メダルの争いは、浅田真央とキム・ヨナになりそう・・・。

 はたして、浅田選手に勝機はあるのか?(。-`ω-)ンー

 



 さすがに、みんな演技をしてる時は、良い表情してますね
ヽ(*’-^*)。



 参加しています。
 ワンクリックお願いします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村


大连ビールと哈尔滨ビール

 
 

 

 大连ビール哈尔滨ビール

 日本の?ビールと比べて酔わないような気がしました・・・。

 気にせいかな?

 個人的には、大连ビールと哈尔滨ビールの方が飲みやすかったような気がします。

 う〜ん。

 やっぱり、気のせいかな?(。-`ω-)ンー

 その時は、体調がよくて、たくさん飲めただけかな?

 調子に乗ってラッパ飲みとかしてましたwww

 帰国する時に、たくさん持って帰りたかったのですが、なんか税金がかかるらしいので、やめました(´・ω・`)

 
 話しは変わりますが、やはり中国人のおもてなしは、すごいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

 彼女の実家に行ったとき、食べきれないほどの料理が出てきました\(^ ^)/
バンザーイ

 
さすがに食べきれず残してしまいましたが・・・。

 中国人にとっては、おもてなしの料理を残すのが当たり前?という感じです。

 もし、全部食べきってしまったら・・・。
 
 逆におもてなしが足りない?

 と思われてしまいます(●´・ω・`)

 日本人にとっては、けっこう過酷かもしれませんね
(;´ρ`) グッタリ

 食べ物を粗末にするな!

 という教えを無視して残すか?

 それとも全部食べきってしまうか?

 微妙・・・・。

 それにしても、餃子は美味しかったなぁ〜( ̄〜; ̄)
ムシャムシャ

 
また早く中国へ行きたいな
(人●´ω`●)



 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

马たんの優しさ

 
 马たんは、すごく優しいよ。

 たぶん、今まで出会ってきた人たちより優しくて素直だと思う。

 马たんと居ると、なぜだか安心感がある

 イヤな事もすべて忘れられる。

 一緒に居て楽しいし、ずっとそばにいたいと思う。

 日本語は、まだ完璧じゃないけど頑張ってるよ。

 他の誰よりも頑張り屋さんだと思う・・・。

 年齢差は、関係ないよ。

 一緒に居て楽しいと思えるんだから・・・。

 結婚しても良いと思う。

 日本に、来れたらいいよね。

 きっと、私の家族は大歓迎すると信じてる。

 あんな良い子は、世界中探しても居ないよwww

 中国での思い出は、忘れてはいけない。

 

 我爱你!

 本当に、人生で初めて楽しいと思ったよ。

 毎日、马たんに感謝してるよ。

 これからも宜しくね
 


 

 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

アベンシスセダンVSレガシィB4

 
 去年デビューした新型レガシィB4に試乗してきました

 感想は・・・・。

 う〜ん。

 車体は大きいよね・・・。

 乗り心地も まぁ 悪くは無いかな・・・。

 静粛性も優れていると思う。

 ハンドルもアベンシスよりは軽いし運転もしやすいかな。

 内装は・・・。

 ちょっと、安っぽい感じがしてイヤだった(-ε-)

 あと、サイドミラーが大きすぎるような感じがしました。

 なんか、オモチャみたい・・・。

 総合的にみて、良い車だと思うんですがトヨタに慣れているせいか、イマイチって感じだった・・・。

 個人的には、アベンシスの方が良い車だと思いました。

 人それぞれ好みがあるので・・・・。 

 
 


 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

楽しくない。

 
 ここ最近は楽しいと思えることが一つもない!

 なんでだろう・・・。

 なんか、毎日がつまらないんだよね・・・。

 なんでかな?

 どこか、遠くへ行きたい。

 自分でわかってるよ。

 他の人の前では心を閉ざしていることを・・・。

 話したいとは、思わないんだよね。

 ストレスが溜まる一方・・・。

 こっちが気を使うことはないよ・・・。

 马たんは、なにしてるかな?

 会いたいな。

 马たんの家族は良いな。

 みんな暖かくて。

 居心地いいよ。

 だから、会いに行くよ。

 待っててね。





 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

バンクーバー五輪

 
 高橋大輔選手やりましたね!

 銅メダルおめでと〜

 4回転ジャンプは失敗しましたが、その後の演技が上手でした。

 その他の、織田選手小塚選手もがんばりました。

 織田選手は、途中スケートシューズの紐が切れるアクシデントがありましたが、よく演技に戻ったと思います。

 よく頑張りました。

 カーリングは、日本がイギリスに勝ちましたね。

 その調子で次の試合も頑張って勝ってほしいです。

 世界中が盛り上がっているバンクーバー五輪・・・・。

 どの国の選手も一生懸命です。

 私が次に注目している選手は、フィギュアスケートの女子、浅田真央選手です。

 

                目標は、金メダル
 
がんばれ〜

 日本選手はもちろんのこと、中国選手も密かに応援していますwww
 




 参加してます。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

トヨタの欧州車、アベンシス!

 
 トヨタの英国工場で、生産されたアベンシス去年、欧州で新型車を販売しましたね・・・。

 日本導入は、いまのところないと言ってますが、実際のところどうなんでしょう・・・。

 もう、日本販売はしないかもしれないですね。

 

  私の愛車の乗っているアベンシスです。

 もう、日本での販売はしていません。

 中古でしか購入することができません。

 かなり大事に乗っていますwww

 平成16年車、走行距離67000

 まだまだ走れます。
 

 

  これが新型アベンシス

 個人的には、かなり気に入ってます。

 日本導入してほしいです。

 前期アベンシスは、日本での売れ行きがあまり、よくなかったらしく日本での販売はもうないかもしれません・・・。

 アベンシスは、国産と比べると足回りが固く、街乗りでは疲れるかもしれません。

 長距離は、40キロ〜60キロ以上の加速はかなり良いです。

 欧州向けに生産されているせいもあり、高速走行には向いてると思われます。

 あと、ハンドルも国産と比べると重いかもしれません。

 静粛性は、かなり優れていると思います。

 内装は、写真はありませんが、安っぽくなく高級感があると思います。

 個人的には、日本での販売してほしいですwww

 

 ※ アベンシスの良いところ
     静粛性に優れている。
     内装も高級感がある。
     乗り心地がかなり良い。

   アベンシスの悪いところ
     ブレーキパッドの磨耗が国産と比べて早い
     部品代が高い


 総合的に、かなり良い車です。
 中古車でもお買い得感はかなり高いと思います。 


     


 参加しています。
 ワンクリックお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    Hosoyan
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    どきん
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    コアラ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    z,you
  • IN大連その5
    呼家楼南

links

                                                                              にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(中国)へ
にほんブログ村     

profile

書いた記事数:111 最後に更新した日:2010/05/11
          

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM