马たん | ひろと馬さん。中国国際遠距離。



  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

海外航空券 IN ハルビン

 
 う〜ん

 困った・・・。

 5月2日・・・。

 ハルビン行きは断念・・・。

 じゃぁ 5月3日は

 たとえば5月3日に新潟発ハルビン行きに行くとすると・・・。

 料金は104000円・・・。

 それにTAXとか燃油サーチャージなどを入れると112000円くらい。

 千歳から新潟に行くだけで25500円・・・。

 合計で13,4万くらい・・・。

 もう一つの方法は5月5日に新千歳空港発 大連行き。

 それは、まだ料金が発表になっていないので わからないけど おそらく80000円くらい。

 う〜ん

 5万くらい違う。

 日程は、どちらも1週間の予定。

 やはり、料金が安いほうがいいよね。

 どっちみち会社で有給を取らないといけない・・・。

 もし、5月3日に行くとしたら、有給は3日で済む。

 5日に行くとしたら、有給は5日・・・。

 会社でそんなに有給取らせてもらえるかなぁ〜

 

 参加しています。
  ワンクリックお願いします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

HISに行ってきました。

 
 海外航空券についてHISに相談に行ってきましたヽ( ´¬`)ノ

 ルートは、新千歳〜新潟〜哈尔滨まで。

 5月2日 14時出発の新潟から哈尔滨行きがあるらしいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ですが、新千歳発 新潟行きが12時10分に新潟に着くらしい・・・。

 その時間だと、哈尔滨行きに乗り遅れる可能性があるとの事..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 前日に新潟に行くのがベストだと言われました。

 
う〜ん

 どうする・・・(‐”‐;)

 ちなみに料金は112000円くらい・・・

 高っ

 札幌からのも含めるともっと高くなる・・・。

 これは、まずい・・・。

 やはり、大連までの直行便がいいかなぁ〜

 と、

 思ったりして(●´艸`)ヾ


 対策を練らねば(。-`ω-)





 参加しています。
 ワンクリックお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

明日は休み!


 やっと明日は休みだぁ〜
 
 今週は仕事が忙しくて長かったなぁ〜(*´-ω-`)・・・フゥ

 さて、明日の予定は・・・。

 (。-`ω-)ンー


 特にない・・・。

 (●´艸`)フ゛ハッ

 いや、HISに行って、中国へ行くルートを相談しに行こう

 


 いま、考えてるのは新千歳〜新潟〜哈尔滨

 と、考えております。

 最初は、大連までと考えていたんですが、どうせ乗り継ぎするのなら、彼女の地元まで直接行った方がいい d(^^*)

 新潟からなら直接、哈尔滨まで行けるらしい。

 問題は、飛行機の時間・・・。

 
新千歳〜新潟まで何時に着くか?

 
新潟から哈尔滨まで何時に発着か?

 その日のうちに行けるのかな?

 う〜ん。

 まぁ いいや。

 とにかく明日、行ってみよう (´・ω・`)ノシ

 


 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村


马たんへのプレゼント公開

 
 

  デジタルフォトです

 画像は、ちょっと暗く写ってしまいました(´・ω・`;)

 写真も入れて音楽も流れるようにしました。

 あとは、発送するだけです(*^ワ^*)


 きっと、気に入ってくれると思います。

 

  ちなみに買ったばかりのアイフォンです。

 少しずつ使い方がわかってきましたv(@∀@)vィェ〜ィ
 
 慣れれば使いやすいと思います

 马たんへのメールもしやすくなったような気がします
(^m^ )クスッ





 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

今日は马たんの誕生日

 
 3月8日、马たんは22歳の誕生日を迎えました〜

 ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


 誕生日おめでと
 
 
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 これからも、よろしくね !゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

 
 
来年は、一緒にお祝いできたらいいなと思います。  

 プレゼントは、送りますよ☆

 中国でのお祝いは、日本と同じかな?

 中国の方がもっとすごいかな?

 どうなんだろう(。-`ω-)ンー


 とにかく3月8日は、ひろと马たんにとって特別な日です( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪





 参加しています。
 ワンクリックお願いします。 
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

马たんへのプレゼントは、まだ送れない。

 
 せっかく買ったプレゼント・・・。

 さっき 马たんからメールが来て、今月の15日に会社を辞めるらしいです(゜ロ゜)ギョェ


 なので、15日に送ってと言われましたw

 ハルビンに帰るらしいですv(@∀@)vィェ〜ィ


 よかったね゜*。(*´Д`)。*°

 仕事は、いつも遅いから辞めたほうがいいと思ってましたよwww

 これで安心だね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


 少しは話す時間が増えそうσ(゚ー^*)

 仕事は、もう少し楽なのがいいよw

 もう少しの辛抱だから頑張ってね(*^ー゚)b グッジョブ!!

 あと、少し頑張れば家族に会えるよ(*^ワ^*)




 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

アイフォン買いました。

 
 昨日は、马たんのプレゼントを買いに行きましたよヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ

 買ってきたのは
デジタルフォトフレーム( ̄ー ̄)ニヤリッ

 
さっそく、写真をデジタルフォトに入れてます。

 写真は、あとでupしますね。

 ついでにアイフォンも買っちゃいました(*^ワ^*)


 
使い方・・・・・。

 難しくて、いまいちわかりません(´-ω-`;)ゞポリポリ

 慣れれば使いやすいんだろうけど・・・・・。

 慣れるまでが大変かもw

 契約するときは、店員さんにいろいろ説明をうけたり、なんだりで多分1時間半?

 いや2時間くらいかかったかも・・・・・。

 もう早く帰して(´・ω・`;)


 
って感じでしたwww

 それより、最近は马たんと全然話せてなくて、ちょっと寂しいかな・・・・・。

 仕事がんばってるらしいです(*^ー゚)b グッジョブ!!


 あ〜 

 早く会いたいな〜 (=・д)(д・=)ネー

 

誕生日プレゼント決めました。


 马たんに贈るプレゼント・・・。

 バッグにしようかと思います。

 もう、それしか思いつかない(´-ω-`;)ゞポリポリ

 
もちろん、日本製の物を買いますよ。

 あとは、デザインだねー。

 それもまた、考えなくては(p・Д・;)アセアセ


 いや、お店に見に行ったほうが早いか。

 誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントって、悩むねー(。-`ω-)ンー


 
それより、马たんからメールが来ない・・・。


     


 仕事忙しいのかな・・・?

 通話もチャットも最近はしてない・・・。

 どうしたのかなぁ〜(*´д`)??

 





 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

もうすぐ誕生日!


 马たんの誕生日が迫っています(p・Д・;)アセアセ

 プレゼント・・・・・。

 何も用意してない;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 
誕生日は3月8日・・・。

 まだ期間はあると思って、のんびりしてました(●´艸`)フ゛ハッ

 気がついたら、あと1週間しかない・・・。

 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 今から必死にプレゼントを考えよう。

 
(。-`ω-)ンー

 何がいいかな〜

 う〜ん

 
こまった・・・・・。

 
アクセサリーは、クリスマスの時にプレゼントしたから、何がいいんだろう・・・。

 
誰か知恵を貸してください。

 
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

 
さて、マジでプレゼントを考えないと・・・。

 
タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中・・・・・。






 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村


马たんの優しさ

 
 马たんは、すごく優しいよ。

 たぶん、今まで出会ってきた人たちより優しくて素直だと思う。

 马たんと居ると、なぜだか安心感がある

 イヤな事もすべて忘れられる。

 一緒に居て楽しいし、ずっとそばにいたいと思う。

 日本語は、まだ完璧じゃないけど頑張ってるよ。

 他の誰よりも頑張り屋さんだと思う・・・。

 年齢差は、関係ないよ。

 一緒に居て楽しいと思えるんだから・・・。

 結婚しても良いと思う。

 日本に、来れたらいいよね。

 きっと、私の家族は大歓迎すると信じてる。

 あんな良い子は、世界中探しても居ないよwww

 中国での思い出は、忘れてはいけない。

 

 我爱你!

 本当に、人生で初めて楽しいと思ったよ。

 毎日、马たんに感謝してるよ。

 これからも宜しくね
 


 

 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    Hosoyan
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    どきん
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    コアラ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    z,you
  • IN大連その5
    呼家楼南

links

                                                                              にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(中国)へ
にほんブログ村     

profile

書いた記事数:111 最後に更新した日:2010/05/11
          

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM