ひろと馬さん。中国国際遠距離。



  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

航空券取れました。

 
 皆さま大変ご無沙汰しておりました。:゜(;´∩`;)゜:。

 今まで訪問してくださっていた方、本当にありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

 今まで何故、ブログ更新しなかったか

 それは、仕事とのスケジュールと中国へ行くスケジュールが合わなくて

 ずっと航空券を探していたからです

 そして
 昨日、やっと中国行きの航空券がやっと取れました

 ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

 予定は、5月2日に出発、5日に帰国です・・・。

 ルートは、2日7時50分新千歳発、9時25分成田着(ANA)

 13時25分成田発、15時20分大連着(中国南方航空)

 5日、8時20分大連発、12時30分新千歳着(中国南方航空)です。

 帰りは、5日水曜日なので、大連から新千歳まで直行便があります。

 今回は、短いですが思いっきり楽しんで来ようと思います

 前回、中国へ行ったときは初めて海外に行ったこともあり、はしゃぎ過ぎて彼女との時間を大切にしなかったような気がします・・・。

 でも、今回は二人の時間を思いっきり大事にして今後の予定を話し合ってきたいと思います

 うちの家族も応援してくれてると思います

 出発まで、あと2週間(´ω`*)

 待ち遠しいなぁ〜



 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

プレゼント無事に届きました

 
 しばらく更新もせず放置してましたd(・ω・*)

 訪問してくださっていた方ありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

 昨日、無事に马たんのところにプレゼントが届きました

 すごく喜んでいました

 無事に届くか心配だったけど、ちゃんと届いたか

 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 それと 航空券・・・・。

 日程が合わず、まだ購入してません

 (´-ω-`;)ゞポリポリ

 いまのところ成田から行こうと思ってるんですが、なかなか時間が合わない・・・。

 ふぅ ( ̄Д)=3

 ネットで見る限り満席の便が増えてきたような・・・?

 早くしないとなぁ〜




 参加しています。
 ワンクリックお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

誕生日プレゼント送りました。

 
 遅くなりましたが、马たんへの誕生日プレゼントを送ってきました(*^ワ^*)

 例のデジフォト、そしてお菓子、手紙をダンボールに入れて送りました。

 内容物は、お菓子しか書いてません・・・。

 デジフォト・・・。

 わざと書かなかったです・・・。

 大丈夫かな?

 理由は、これは送れませんとか言われるのが怖かったから
 
 ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 無事に届くかなぁ〜

 今さらながら心配になってきましたw

 



 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

马丹とのこと

 
 やはり、马たんを諦めることができず、さきほど札幌に住んでいる中国人の友達にスカイプで彼女と話をしてもらいました。

 その結果・・・。

 彼女は、ひろが好き゜*。(*´Д`)。*°

 だと、言ってたそうです。

 それなら、なんで連絡くれなくなったの?

 その理由は、もう待つのが嫌だったからだそうです・・・。

 早く結婚したいとは前から言ってたのですが、待たせすぎてた(p・Д・;)アセアセ

 彼女の母もスカイプの通話に来たそうです。

 母は、僕がいい人で彼女と結婚すれば安心だけど、返事をはっきりしないと言ってたらしいです。

 ほんとに彼女が好きなら、早く結婚してほしいそうです。

 僕は、知人訪問ビザで日本に来て、自分の家族に紹介してからと考えていました

 (。-`ω-)ンー

 そうも言ってられないようです・・・。

 この先どうしたらいいのか、ちょっとわからなくなりました・・・。

 でも、彼女のことは本当に大好きです。

 ずっと一緒に居たいと思っています。

 んー

 残された道は、結婚あるのみ!

 時間もあまりありません・・・。

 さて、この先、まだまだ波乱が続きそうです・・・。

 復縁しつつある(復縁した?)この状況・・・。

 どうか見守ってやってください(人●´ω`●)

 応援の程よろしくお願いいたします。

 中国人と結婚された方など、先輩方のアドバイスなどをコメントいたたけると幸いです。




 参加しています。
 ワンクリックお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

破局しました・・・。

 
 今日は、土曜日から体の調子が悪く仕事を早退してきました

 (;´ρ`) グッタリ

 马たんとは破局しました

 (ノД`)・゜・。

 原因は、わかりませんが・・・。

 「马は、ひろの事が好きじゃないと思う」 とメールしました。

 そしたら

 しばらくして返事が返ってきました。

 内容は

 「頑張ってね。ばいばい」

 それだけ

 =D---(o_ _)o

 すべてが終わった

 Σ( ̄ロ ̄lll)


 なんか、肩の荷が下りたような感じがしました。

 う〜ん

 それと、心にポツンと穴が空いたような・・・。

 今まで、夢でも見てたような感じ。

 今までのことは一体なんだったんだろう・・・。

 結局、誕生日プレゼントは送れませんでした・・・。

 せっかく買ったのに

 (o´_`o)ハァ・・・

 でも、
ブログは閉鎖しませんよ

 
(●≧艸≦)゛

 今まで、応援してくださった方ありがとうございます。

 
これから、また新しい出会いを探そうと思います

 とはいえ、さすがに、すぐには马たんの事は忘れられませんがwww

 やはり、国際交流が良いですね

 (・w・)


 今度は、どんな出会いを見つけられるかな?

 それとも、出会うことはないかな?

 わかりませんが、これからも宜しくお願いします




 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

马たんの様子がおかしい?

 
 马からメールが来ました゜*。(*´Д`)。*°

 しかも

 1通だけ・・・。

 内容は

 「今うちにいるよ。大丈夫だよ」

 だけです

 Σ(・ω・ノ)ノ!w

 これって、どういうこと

 しかも、スカイプでログインしている時に、

 「こんにちは」 

 と

 話しかけても返事は来なかった

 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

 これって、もう嫌われたってこと

 (。-`ω-)ンー

 もう、破局したっぽいです・・・。

 ただの思い込み?

 この先どうしたらいいのかなぁ〜

連絡が来ない その3

 
 今日も結局、马たんから連絡が来なかった・・・。

 なんか、無性に马たんの声が聞きたくなってきた;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 連絡が来ない原因がわからないと、余計に不安になる

 从´_υ`从ショボーン

 なんか、もう連絡が来ないような気がしてきた
 
 (●´・△・`)はぁ〜

 
 原因を考えてみよう・・・。

 (。-`ω-)ンー

 その1  嫌われた?  心当たりはないけど・・・。 可能性はないとは言えないかも。

 その2  他の仕事をみつけて忙しい?  可能性は低いと思う。

 その3  パソコンが使えない状況にある  可能性はないとは言えない。 だけど、前に実家に居たときは毎日デスクトップのパソコンでスカイプをしていた・・・

 その4  両親が、ひろとの交際を反対している?  そうかもしれない・・・

 その5  考えたくはないけど、事故とかで怪我をして連絡できない状況にある?  それはないと信じる。

 原因を考えたらキリがない・・・。


 
応援してくださってる方 

 
ありがとうございます

 
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


 
連絡が来ることを祈っています

 (●´人`●)


 
 
 参加しています。
 ワンクリックお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

马たんと連絡が取れなくなってから10日

 
 马たんから最後にメールが来たのは、3月7日・・・。

 今日は、3月17日だから、10日連絡してません・・・。

 スカイプで話したのは、もっと前Σ( ̄ロ ̄lll)

 (。-`ω-)ンー

 本当に何してるんだろう・・・。

 こういう時って何をしたらいいのかなぁ〜

 (ー`´ー)うーん

 もし、このまま5月まで連絡が来なかったら、どうしたらいいの?

 中国行きは、どうなるの?

 そろそろ、航空券を予約しないといけない時期になったよ (*´Д`)=3ハァ・・・

 一人で中国へ行っても、絶対に迷う (○´艸`)

 絶対、帰ってこれない ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 やっぱり遠距離は不安はつきものですね

 どうしたらいいのか わからないよ〜(´・ω・`;)


 
人生最大のピンチ 

 
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 航空券・・・。

 予約した方がいいかな?

 連絡が来ると信じて(●´人`●)


 
こういう場合、皆さんならどうしますか?

 


 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

马たんと連絡が取れない?

 
 马たんは、もう会社は辞めたはず!

 だけど、連絡が来ない(´・ω・`;)

 いま、どこで何をしているのかもわかりません(´-ω-`;)ゞポリポリ

 もう、何週間も通話してないし、メールをしても返事が来ない・・・。

 どういうことかな?

 なにかあったのかな?

 こういう時は、どうすればいいんだろう・・・。

 (。-`ω-)ンー

 15日に哈尔滨に帰ると行ってたから、今頃 汽車の中?

 それとも、実家に着いてる?

 怪我をしてる?

 病気になった?

 わからん・・・。

 マイナスなことばかり考えてしまう・・・。

 そのうち連絡が来るかな?

 誕生日プレゼント・・・。

 まだ、送ってないし(●´・△・`)はぁ〜

 このまま連絡が来なかったら、どうする?

 こまったぁ〜

 (*′皿`艸)





 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

デジフォトに入れる写真について

 
 马たんに送るデジタルフォトフレームに入れる写真、わたしの家族の写真を入れたらダメなんでしょうか? (_ _|||)

 さっき家族に非難されましたよ

 怒`・ω・´)ムキッ


 入れても別に良いと思うんだけど・・・。

 うちの家族にも马たんから贈り物を貰ったりして、おかしいと思う・・・。

 中国には写真を送るのが嫌がってる?

 それって人種差別じゃないの?

 (#`皿´ノ)ノ

 
う〜ん
 
 
やはり、うちの家族はおかしいと思う (`_ゝ´)アッソ

 
ここで断言しましょう

 
いままで言わなかったけど・・・。

 
自分の家族より、马たんの家族の方が大好きですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

 もちろん马たんも大好きです
 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 これからも頑張りますので、皆様の暖かいご声援を宜しくお願いします(〃ゝω・人)

 



 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    Hosoyan
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    どきん
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    コアラ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    z,you
  • IN大連その5
    呼家楼南

links

                                                                              にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(中国)へ
にほんブログ村     

profile

書いた記事数:111 最後に更新した日:2010/05/11
          

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM