IN大連 番外編 婚約指輪 公開! | ひろと馬さん。中国国際遠距離。



  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

IN大連 番外編 婚約指輪 公開!

 
 さて、5月3日に買った婚約指輪を公開しちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

 

 (●´艸`)

 

 v(@∀@)vィェ〜ィ

 買った場所・・・。

 わかりません・・・。

 お店の写真撮るの忘れました(●´艸`)フ゛ハッ

 

 指輪の名前わかりませんw

 これで正式に結婚の約束をしたわけです

 \(^ ^)/ バンザーイ



 あとは、結婚の手続き・・・。

 これが問題・・・。

 中国での手続きに必要な日数(実際、何日必要なの?)と会社の休みが足りない・・・。

 これからも波乱万丈な日々を過ごしそう・・・。

 
 
 IN大連編は終了します。

 読んでくださってありがとうございました。

 これからも応援よろしくねv(@∀@)v



 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村


  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • 19:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
良かったですねぇ〜♪
これから手続き等、本当に大変だと思いますが
2人で頑張って下さいね!
  • コアラ
  • 2010/05/11 8:59 PM
お疲れ様でした。
結婚手続きが大変なのも、それはそれで思い出になっていいんではないでしょうかね(^^)
実際僕は大変でした〜っ。決して一日で終わるものではないです。
  • どきん
  • 2010/05/12 9:05 PM
コアラさんへ。
ありがとうございます。
これからも二人で頑張りまっす♪
どきんさんへ。
そうですね
一日で終わるなら苦労はしないですよねwww
初めまして、Hosoyanといいます。
ご婚約おめでとうございます。
実は、私も黒龍江省のハルビンの女性と婚約中でして^^5月25日に結婚式を中国にてする予定です。私はお相手の女性と18歳差となっています。
38歳と20歳。仕事場の仲間からは「犯罪だw」と言われております^^;
結婚式も近くなり、ワクワクしております。
婚姻には婚姻用件具備証明書が必要ですね。
私は行政書士さんにお願いして手続きをしています。私の場合、婚姻登記や結婚式、書類作成の期間を4日間みています。持ち帰る書類に、日本語訳を付ける必要があるので余裕を持ちたいですが、仕事上のこともあり、4日間でなんとか終わらせる予定です。
お互い、色々大変でしょうが頑張りましょう^^
  • Hosoyan
  • 2010/05/17 11:02 PM
Hosoyanさんへ。
はじめまして。
ご結婚おめでとうございます。
婚姻手続きは大変そうですよね。
お互い頑張りましょう。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    Hosoyan
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    どきん
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    コアラ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    z,you
  • IN大連その5
    呼家楼南

links

                                                                              にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(中国)へ
にほんブログ村     

profile

書いた記事数:111 最後に更新した日:2010/05/11
          

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM