IN大連その5 | ひろと馬さん。中国国際遠距離。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

IN大連その5


 5月5日(水)

 あっという間に時間が過ぎた・・・。

 もう帰国の日です・・・。

 

 

 この日は朝から何枚も写真を撮りました( ̄ー ̄)ニヤリッ


 空港に向かうタクシーの中でもパシャ

 

 なんか、空港に向かうときってこみ上げてくるものがありますね・・・。


 6時ごろ空港に着いて、チェックインは6時50分から。

 まだ時間があるので少し話をして写真を撮ったりしてました(●´艸`)フ゛ハッ

 ところが、ここからトラブルが・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


 

 なんと

 札幌行きが変更になるらしい・・・。

 8時20分が10時発に変更・・・。

 前日からの悪天候が影響しているらしい・・・。

 よっしゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 もう少し長く马たんと居られる\(^ ^)/ バンザーイ


 と、思ったら马たんは早くチェックインしてと言ってきました。

 チェックインは早くしないとダメらしい・・・。

 まじ?

 知らなかったよwww

 じゃぁ 最後に写真を・・・。

 

 

 ひろ「じゃぁ 行くよ・・・。」

 马   「うん、またね・・・。」

 最後まで手を振ってお別れしました・・・。

 

 马たんが言ったとおり早くチェックインしないとヤバイ・・・。

 すごい、人だった ププッ ( ̄m ̄*)

 チェックインと出国審査、ボディチェックも終わってあとは飛行機に乗るだけ・・・。

 と、思ったら今度は出発時間が未定になってる・・・。

 まぁ いいかw

 

 ひぇ〜(゜ロ゜)
 

 すごい人・・・。

 国際線、前便遅れてました・・・。

 

 外を見ると天気わるっ!

 早く晴れないかなぁ〜

 

 暇なので免税店をぶらぶら・・・。

 

 

 あぁ 飽きてきたなぁ〜(´。` ) =3

 もう12時過ぎたよ・・・。

 本当ならもう日本に着く頃・・・。

 

 やっと搭乗手続き開始。

 たぶん12時30分頃だったかな?

 やっと帰れるw

 無事に新千歳16時ごろ到着しました。

 まぁ 今回の旅(デート)は、こんな感じです
v(@∀@)vィェ〜ィ

 

 今回の旅(デート)の感想・・・。

  今回もとても楽しかったです。

  今回は、風景より马たんとの写真を中心に撮りましたw

  でも、撮りすぎかもwww

  別れ際の手を振って、さよならする马たんの悲しそうな顔がとても印象的でした。

  本当に帰りたくはなかった。

  いつも思うことは、空港って切ないと思う。

  出会いと別れの場のように感じます。

  中国の餃子サイコー

  また早く中国へ行きたいです(*^ー゚)b



  次回・・・。

  いよいよ婚約指輪

  
公開です(●´艸`)ヾ
  
  
あまり期待しないで待っててください

  ププッ ( ̄m ̄*)


 
  参加しています。
  ワンクリックお願いします。

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • 20:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 最終日飛行機遅れたの天候のせいでしょうかね...
 しばしのお別れは残念ですが、札幌から直行便もあるみたいだし、ちょくちょく来ることになりそうですね〜
あー大連の空港だー!懐かしい・・・。
空港でのお別れって切ないですよね。私も何度泣いたことか・・・。
それにしても、写真のパンダ。
タレ目がいやらしいですねwww全然可愛くないところがかわいい。
  • z,you
  • 2010/05/11 9:57 AM
呼家楼南さんへ。
悪天候の為に飛行機が遅れましたよwww
早くまた会いたいですね〜♪
z,youさんへ。
暇なのでパンダ撮っちゃいましたwww
z,youさんへ、今度はいつ頃、中国へ行く予定ですか?
僕は、できたら8月のお盆に行きたいと考えていますよwww
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    Hosoyan
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    どきん
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    コアラ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    z,you
  • IN大連その5
    呼家楼南

links

                                                                              にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(中国)へ
にほんブログ村     

profile

書いた記事数:111 最後に更新した日:2010/05/11
          

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM