IN大連その3 | ひろと馬さん。中国国際遠距離。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

IN大連その3

 
 5月4日(火)

 今日が丸一日、一緒に居られる最後の日・・・。

 ちょっと、寂しい・・・。

 

 この日は天気も悪く、朝から霧がかかってました・・・。

 
 

 朝から一枚パシャ

 今日の予定は大連の森林動物園でパンダを見る予定でしたが、马たんの提案でガイドさんを呼んで大連を案内してもらうことに・・・。

 

 連れてこられたのは、ここ

 

 

 なんかショーを観るところ・・・。

 入り口の写真撮るの忘れちゃったwww

 

 大丈夫か?

 食べられるwww

 次に綺麗なお姉さん方が出てきました(//∇//) テレテレ

 

 

 このあと衝撃の事実が・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 なんと、全員がだそうですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 中国人のニューハーフ・・・。

 すごいね(゜ロ゜)

 ニューハーフって初めて間近で見たよ・・・。

 ショーも終わり、次に来たのはここ

 

 相変わらず読めません・・・。

 

 真珠?

 

 なんか中国語で一生懸命、説明していました・・・。

 全くわかりません・・・。

 马たんが飲み物を買ってきてくれました(*^ワ^*)
 

 

 次はここに移動・・・。

 

 だから、読めないってw

 

 蛇・・・。

 

 一緒に居るし・・・。

 ウサギ?

 食べられたりしないのかな?

 ここには、たくさんの蛇がいました・・・。

 

 眠いの?

 本当に一瞬一瞬が大切な思い出となっていきましたo(●´ω`●)o


 まだ、もうちょっとだけつづきます・・・・・。
 



 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • 12:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ひろさんこんばんは
お帰りなさい!大連楽しかったみたいですね!!
いいなー。ちっくしょー。私も中国行きたいです。
それにしても中国にもニューハーフっているんですね。知らなかった。。。
  • Z,You
  • 2010/05/08 10:26 PM
Z,Youさんへ。
楽しかったですよ〜w
ニューハーフ・・・。
最初、見たときは女の人だと思っていましたwww
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    Hosoyan
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    どきん
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    コアラ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    z,you
  • IN大連その5
    呼家楼南

links

                                                                              にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(中国)へ
にほんブログ村     

profile

書いた記事数:111 最後に更新した日:2010/05/11
          

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM