IN大連その2 | ひろと馬さん。中国国際遠距離。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

IN大連その2

 
 5月3日(月)

 この日の朝食は、ホテルの1階にあるバイキングで済ませました。

 

 読めません・・・。

 

 右の黄色い液体みたいなの・・・。

 お粥だったかな

 あまり美味しくなかったです(。´∀`)

 

 これは、まぁまぁ美味しかったかな

 さて、お腹もいっぱいになったし、

 马 「どこ行く?」

 ひろ「どこでも良いよ(^m^ )クスッ

 そして、連れて来られたのが、ここ

 とりあえず、バスに乗って移動・・・。

 途中、新婚さんかな?

 カップルを見ました。
 

 


 おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 そして、連れて来られたのがここ

 

 あいかわらず読めません・・・。

 

 どうやって中に入ったんだろうw

 

 楽しそう ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


 
 
 記念写真も撮って大満足 ルンルン((´I `*))♪


 

 さっきの新婚さんと、また会っちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ

 どさくさに紛れて撮影www

 お幸せに(○´3`)ノ

 お腹も空いてきたし、市内に戻って食事をすることにしました。

 

 彼女が頼んだのはこれ

 ビビンバみたいな物?

 ちょっと食べたけど辛かったぁ〜(´・ω・`;)

 

 そして、僕が頼んだのはこれ

 これは美味しかったな

 ここでも1枚

 
 

 

 お土産( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
 いろいろ考えるの面倒だから適当にお菓子を買いましたw

 

 買い物途中で見かけたケーキです。

 大きい・・・。

 二人とも疲れたから、ホテルに帰って休憩・・・。

 この日の夕食は、马たんの親戚も来るらしい・・・。

 どんな人かな?

 

 左の男の人が马たんの親戚らしい・・・。

 右の女の人が、彼女らしいです。

 二人とも幸せそうだった( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 こっちも負けじと幸せです(●´艸`)ヾ

 

 

 

 ここの料理も美味しかったですよ〜。

 

 ここのお店は、日本人がよく来るらしいです。

 何人も日本人の人と会いました。

 

 ホテルに帰る途中、もう一枚

 

 ホテルではビールを飲んで過ごしましたwww

 一日は早いなぁと思う・・・。

 あと丸一日しか一緒に居られない・・・。

 必死に時間が止まればいいのに・・・。

 と、ずっと思っていましたw

 あっ そうそう

 
婚約指輪
 
 買いました

 (//∇//) テレテレ   

 この日の朝、朝食を食べた後、買いましたよ(*^ー゚)b

 指輪は最終回で公開します( ̄ー ̄)ニヤリッ

 乞うご期待くださいwww



 つづく・・・
 


 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • 22:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
とても楽しそう(幸せそう♪)ですねぇ〜
さすが大連!
海が違いだけあって、魚介のメニューが多くてうらやましいです。
大連は魚介類が美味しいって話をよく聞きます。
これからのupも楽しみにしています〜
  • コアラ
  • 2010/05/07 11:55 PM
コアラさんへ。
ありがとうございます。
食べ物は、すごく美味しかったですよw
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    Hosoyan
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    どきん
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    コアラ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    z,you
  • IN大連その5
    呼家楼南

links

                                                                              にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(中国)へ
にほんブログ村     

profile

書いた記事数:111 最後に更新した日:2010/05/11
          

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM