ただいまぁ〜(。・o・。)ノ  IN大連その1 | ひろと馬さん。中国国際遠距離。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ただいまぁ〜(。・o・。)ノ  IN大連その1

 
 昨日、大連から帰国しましたぁ〜v(@∀@)

 これから、数回にわけてブログを更新していこうと思いますププッ ( ̄m ̄*)

 

 5月2日(日)

 いよいよ、大連に向けて出発の日(´∀`)ワクワク

 

 5時30分頃、札幌駅に到着。

 6時の汽車で新千歳空港に向かいます

 待つこと、こと30分・・・。

 やっと汽車が来ました。

 

 新千歳空港には6時45分くらいに着いたのかな?

 
 まずは、ANAで成田に向かいます。

 

 ここは、どこかな?

 わからないけど、成田に近づいてきた予感・・・。

 

 9時30分頃、成田に到着。

 

 連絡バスに乗って、第2ターミナルに移動・・・。

 

 さすがに広いなぁ〜(☉∀☉)

 

 ほうほう。

 中国南方航空、10時30分から搭乗手続き開始か・・・。

 

 無事にチェックインを済ましたは、いいけど出発まで時間があるなぁ〜

 

 まぁ いっか。
 
 ボディチェックと出国審査をして中に入りました。

 

 成田空港って、どこまで広いんだ

 

 モノレールに乗って搭乗口まで移動・・・。

 

 やっと、飛行機が到着。

 いよいよ、大連に向けて出発だv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

 

 ここ、どこかな?

 雪がまだ残ってました・・・。

 寒そう。

 

 やっと着いたぁ〜゜*。(*´Д`)。*°

 もう少しで会える(*^ワ^*)

 

 じゃ〜ん!

 马たんです

 

 感動の再会(*^〜^*)ゝ

 

 今回は、ここのホテルに泊まることになりました。

 読めない・・・。

 

 ホテルで少し休憩したあと、ここの料理屋さんで食事することに。

 

 さすがに中国の餃子はサイコー(*^ー゚)b

 

 これも美味しかったな。

 お腹もいっぱいになったし、少し二人で市内を歩きました。

 

 中国にも自販機あったのね・・・。

 前回行ったときは見なかったような・・・。

 まぁ いっかw

 
 
 
 日本から持ってきたサッポロビールを二人で飲みましたwww

 さて、今回も楽しい旅(デート)になりそうです ^▽^)σ)~0~)



 つづく・・・



 参加しています。
 ワンクリックお願いします。 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • 20:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
おかえりなさい。
写真満載の素敵な旅行記ですね。ワクワク感が伝わってきます。
続きも楽しみにしてますね。
呼家楼南さんへ。
ありがとうございます。
すごく楽しかったですよ〜
大連にいるsiroでーす。
続きを待ってるよ。
早くいいニュースを報告してよ!!
  • siro
  • 2010/05/07 8:27 PM
siroさん。
こんばんわ。
更新しました。
よかったら訪問してくださいねw
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    Hosoyan
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    どきん
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    コアラ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    z,you
  • IN大連その5
    呼家楼南

links

                                                                              にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(中国)へ
にほんブログ村     

profile

書いた記事数:111 最後に更新した日:2010/05/11
          

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM