今日の出来事 | ひろと馬さん。中国国際遠距離。



  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の予定・・・。

 
 今日は、仕事が休みですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 さて、今日の予定は・・・・・。

 马たんの誕生日プレゼントを買いに行きますよ(*^-゚)vィェィ♪

 誕生日・・・・・。

 明後日なんだけど;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 もう間に合わない・・・。

 遅くなってごめんね(。・人・`。))ゴメンネ

 今週は、仕事が忙しくて買いに行くことが出来なかった・・・。

 ついでに洗車道具も買いに行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

 なんで・・・・・?

 それは・・・・。

 先週、洗車をしていたら洗車道具が盗まれましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 いや、正確には盗まれたのかわからないけど・・・・・。

 洗車場で洗車をしていて、手洗いシャンプーをし終わって、車を移動・・・。

 さて、ワックスをかけますか

 と、

 ワックスをかけていました・・・。

 しばらくすると、トランクにあるはずの洗車道具がない事に気づき、しまうのを忘れていたらしい。

 ふと、さっき洗車機を使っていた場所を見ると・・・・。

 洗車道具(バケツ、スポンジなど)がない(;´艸`)ぁぁぁ

 誰か持って行きやがった・・・怒`・ω・´)ムキッ

 無くなった物は、仕方がないと思い諦めました・・・。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


 




 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 

女子フィギュアスケート

 
 いやぁ〜

 バンクーバー五輪の女子フィギュアスケートすごかったですね〜σ(゚ー^*)

 やはり、金メダルはキム・ヨナ選手でした

 

 さすがに演技が上手い\(○^ω^○)/

 世界最高得点・・・・・。

 すごかったなぁ〜。

 19歳とは思えない演技力ヽ(*’-^*)。  

 お見事でしたw

 銀メダルを獲得した浅田真央選手もすごいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 本人は悔しいと言ってましたが、その悔しさをバネにしてこれからも頑張ってほしいですね。

 

  抱き合う浅田真央選手とキム・ヨナ選手

 安藤美姫選手鈴木明子選手も頑張りました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


 

 

 

 
みごと入賞しました

 一方、母を亡くしたロシェット選手、3位\(^ ^)/ バンザーイ


 

 よく頑張った゜*。(*´Д`)。*°

 銅メダルおめでとう〜(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

 演技を終えた選手たちは、みんな良い笑顔でした。

 みんな力を出し切ったんだと思います。

 本当にお疲れ様でした(・∀・)ゞ
オツカレ!

 
今後も彼女たちの活躍に期待しましょう〜( ̄ー ̄)ニヤリッ



 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

バンクーバー五輪、女子フィギュアスケート


 バンクーバー五輪、女子フィギュアスケート!

 浅田真央選手は、トリプルアクセルを決め完璧な演技を見せて73.78点。

 


  さすが+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 喜ぶのも束の間・・・ε=(・o・*) フゥ


 浅田真央選手の次は・・・。

 キム・ヨナ選手・・・。

 (p・Д・;)アセアセ

 

 さすがキム・ヨナ選手..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 浅田真央より高得点を出すとは・・・・。

 78.5点・・・。

 世界最高得点だそうです(*□*)ビックリ!!

 誰もキム・ヨナには敵わないのか・・・?

 安藤美姫、鈴木明子も頑張りました


 

 

 安藤美姫71.36点で4位

 鈴木明子61.36点で11位。

 金メダルの争いは、浅田真央とキム・ヨナになりそう・・・。

 はたして、浅田選手に勝機はあるのか?(。-`ω-)ンー

 



 さすがに、みんな演技をしてる時は、良い表情してますね
ヽ(*’-^*)。



 参加しています。
 ワンクリックお願いします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村


バンクーバー五輪

 
 高橋大輔選手やりましたね!

 銅メダルおめでと〜

 4回転ジャンプは失敗しましたが、その後の演技が上手でした。

 その他の、織田選手小塚選手もがんばりました。

 織田選手は、途中スケートシューズの紐が切れるアクシデントがありましたが、よく演技に戻ったと思います。

 よく頑張りました。

 カーリングは、日本がイギリスに勝ちましたね。

 その調子で次の試合も頑張って勝ってほしいです。

 世界中が盛り上がっているバンクーバー五輪・・・・。

 どの国の選手も一生懸命です。

 私が次に注目している選手は、フィギュアスケートの女子、浅田真央選手です。

 

                目標は、金メダル
 
がんばれ〜

 日本選手はもちろんのこと、中国選手も密かに応援していますwww
 




 参加してます。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

2010東アジア選手権 最終戦!


 サッカーの東アジア選手権 最終戦。

 
日本VS韓国

 1−3で

 
日本が逆転負けしました・・・

 さすがに韓国は強いと思いますが、W杯に向けて不安が残ります・・・。

 このままW杯を迎えると厳しい戦いになるのは、目に見えてます。

 なんとか、修正をして万全な態勢でW杯を迎えて欲しいです・・・。

 そして、気になる

 
中国VS香港戦は?

 なんと、2−0で

 
中国が勝ち、初優勝しました

 おめでと〜

 今年の中国は一味ちがいますね〜。

 見事に優勝!

 おめでとうございます

 今日から春節。

 中国選手たちにとっては、良い年を迎えられるのではないでしょうか



 以下は記事一覧です。


 
東アジア選手権最終日(14日、日本1−3韓国、国立競技場)初優勝を狙い幸先良く先制した日本だったが前半、韓国に2ゴールを浴び、後半にも1失点し1−3で敗戦。勝ち点4で今大会3位に終わった。

 日本は前半22分に右FKから遠藤が上げたクロスに闘莉王が走り込み、カン・ミンスが闘莉王の首に腕を巻きつけて倒し、PKを獲得。これを遠藤が蹴り、力強いシュートはゴールほぼ正面に突き刺さり、日本が先制した。

 しかし同33分、自陣エリア内の内田が痛恨のファウルでPKを献上。これをイ・ドングッがゴール左に決め、同点とされた。

 さらに同39分、ピッチ中央のイ・スンヨルがミドルシュートを放つと、中澤が懸命に体を入れるも、楢崎の頭を越えてゴールに吸い込まれる。このゴールで韓国が2−1と逆転。

 前半41分、闘莉王が相手陣内で敵を倒してしまい、レッドカードを貰い一発退場。後半7分には、相手主将のキム・ジョンウがこの日2枚目のイエローカードを受け退場処分に。

 相手と同数となった日本だったが後半25分、エリア外でワンツーパスを受けたキム・ジェソンにゴール右に叩き込まれ3点目で万事休す。

 この試合に先立って行われた中国−香港戦で、中国が2−0で勝ち、勝ち点7で同大会初優勝。日本は屈辱的な敗戦で、東アジア選手権3位という結果に終わり、あと116日に迫ったW杯に暗雲が立ち込める結果となった。

 


 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村


ビビアン・スーさんが日本活動再会!上村選手惜しくも4位!

 
 先日、ビビアン・スーさんが記者会見を行いましたね・・・。

 日本で活動再開を遂げました。

 私は、記者会見の様子は見ていませんが、前に日本で活躍していた頃より、大人っぽくなりましたね。

 ファンのみなさんは、喜んでいるんじゃないでしょうか

 めちゃめちゃファンという訳ではないですが、ビビアン・スーさんは昔から好きです。

 これからも頑張ってほしいですね。


 話しが変わってバンクーバー五輪です。

 上村愛子選手、惜しかったですね〜。

 あと一歩のところでメダルに届かず・・・。

 レースを終え・・・。

 「五輪で全力で滑ることができて満足です。ちょっと悔しいけど。なんでこんな一段、一段なんでしょうとは思います」とコメントしました。

 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/uemura_aiko/?1266123547


 彼女なりに頑張ったと思います。

 上には上がいるという事でしょうか・・・。

 涙のコメント・・・。

 非常に残念でしたね・・・

 次の五輪も頑張れるでしょう。

 いや、頑張ってほしいものです。




 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

ショック!

 
 昨日の朝、起きて机にあるメガネを取ろうとしたら・・・・。

 なんと!

 马たんからクリスマスプレゼントに貰ったオルゴールに引っかかり、落ちてしまった

 せっかく貰ったプレゼント・・・。

 ガラスが割れて床が水浸しに・・・。

 かなりのショックです・・・。

 

  ちなみに、これは壊れる前

 ガラスの中に水が入っています。

 

  割れた・・・。

 お気に入りだったのに・・・。

 オルゴール自体は、なんともないから良かった。

 もっと大事なところに置いておけば良かった・・・。

 今年最初の一番、いやな出来事でした・・・。





 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

2010東アジア選手権

 
 東アジア選手権サッカー日本対香港

 3−0で見事日本の勝利

 これで、首位中国と並びましたw

 んっ?

 首位が中国?

 が〜ん

 なんと、中国が首位です!

 中国韓国 中国が3−0で勝利しました!

 すごい!

 33年目初勝利だそうです

 おめでと〜

 次の試合は、日本対韓国、中国対香港

 中国優勝する可能性は、かなり高いと思われます・・・。

 もし、中国が優勝したら歴史が塗り替えられるような、そんな感じがしますw

 日本もがんばってほしいですが、中国も応援しています

 今年の中国、すごいかも・・・。





 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

日本VS香港

 
 今夜、東アジア選手権、日本対香港どちらが勝つと思いますか?

 私は、日本が3−0で勝つと思います。 多分

 前回は、中国に引き分けてるから、この試合は勝ちたいところ。

 日本選手も燃えているんではないでしょうかw

 この試合に勝って、次の韓国戦も勝ちたいところです!

 W杯では、良い成績を残せるようにがんばってほしい・・・。

 良い試合ができれば良い・・・。

 ではなく、どんなことをしても勝ってW杯上位を目指してもらいたいwww

 




 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

中国移住計画!


 日本に居ても、つまらない・・・。

 楽しいことなんて一つもない!

 毎日、毎日同じことの繰り返し・・・。

 ただ、無心で生きているだけ!

 ここには、私の居場所はない!

 そう思います・・・。

 私の生きる意味、そして生きる価値などない・・・。

 家族は?

 知らない・・・。

 私が居なくても良いと思う。

 最近は、特にそう思います。

 自分の人生だから、自分のしたいようにする。

 それが、楽しい人生だと思う。

 たとえ、どんな人と付き合って、結婚しようとも自分で決めた人だから自分のしたいようにする。

 だが、邪魔するやつらもいる・・・。

 それは、家族・・・。

 私の意見にいつも賛成はしない・・・。

 だが、どうだ?

 弟、その嫁たちは・・・?

 やはり、私の時の態度とは明らかに違う・・・。

 いつも、やっかいもの・・・。

 楽しくない・・・。

 しかし、马たんの家族、親戚はどうだった?

 本当に、私を歓迎してくれたし、家族のように接してくれた。

 あんな優しくて、思いやりがある人たちに出会ったのは人生で初めてかもしれない・・・。

 中国から帰国する時、心の底から帰りたくないと願った・・・。

 ずっと、向こうの家族で居たいと思った・・・。

 帰国後、現実に戻された・・・。

 ふぅ。

 また、つまらない毎日を送るのかと思うと、しんどい・・・。

 何故、家族同士で、お礼を言うとき「ありがとうございました」?

 堅苦しい・・・。

 「ありがとう」じゃだめ?

 おかしいねw

 ほんとに疲れた・・・。

 中国に移住したい。

 だが、家族は反対するだろう・・・。

 私は、言う・・・。

 自分の人生なんだから自分で決めると・・・。

 あんたじゃ無理だと言うかもしれない・・・。

 なぜ決めるける?

 昔からそう・・・。

 なんでも、決めつけてきた・・・。

 马たんの家族になりたいと本気で願います・・・。

 よっしゃ ガンバルぞ





 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    Hosoyan
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    どきん
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    コアラ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    z,you
  • IN大連その5
    呼家楼南

links

                                                                              にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(中国)へ
にほんブログ村     

profile

書いた記事数:111 最後に更新した日:2010/05/11
          

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM