ひろと馬さん。中国国際遠距離。



  • 2010.05.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

IN大連 番外編 婚約指輪 公開!

 
 さて、5月3日に買った婚約指輪を公開しちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

 

 (●´艸`)

 

 v(@∀@)vィェ〜ィ

 買った場所・・・。

 わかりません・・・。

 お店の写真撮るの忘れました(●´艸`)フ゛ハッ

 

 指輪の名前わかりませんw

 これで正式に結婚の約束をしたわけです

 \(^ ^)/ バンザーイ



 あとは、結婚の手続き・・・。

 これが問題・・・。

 中国での手続きに必要な日数(実際、何日必要なの?)と会社の休みが足りない・・・。

 これからも波乱万丈な日々を過ごしそう・・・。

 
 
 IN大連編は終了します。

 読んでくださってありがとうございました。

 これからも応援よろしくねv(@∀@)v



 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

IN大連その5


 5月5日(水)

 あっという間に時間が過ぎた・・・。

 もう帰国の日です・・・。

 

 

 この日は朝から何枚も写真を撮りました( ̄ー ̄)ニヤリッ


 空港に向かうタクシーの中でもパシャ

 

 なんか、空港に向かうときってこみ上げてくるものがありますね・・・。


 6時ごろ空港に着いて、チェックインは6時50分から。

 まだ時間があるので少し話をして写真を撮ったりしてました(●´艸`)フ゛ハッ

 ところが、ここからトラブルが・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


 

 なんと

 札幌行きが変更になるらしい・・・。

 8時20分が10時発に変更・・・。

 前日からの悪天候が影響しているらしい・・・。

 よっしゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 もう少し長く马たんと居られる\(^ ^)/ バンザーイ


 と、思ったら马たんは早くチェックインしてと言ってきました。

 チェックインは早くしないとダメらしい・・・。

 まじ?

 知らなかったよwww

 じゃぁ 最後に写真を・・・。

 

 

 ひろ「じゃぁ 行くよ・・・。」

 马   「うん、またね・・・。」

 最後まで手を振ってお別れしました・・・。

 

 马たんが言ったとおり早くチェックインしないとヤバイ・・・。

 すごい、人だった ププッ ( ̄m ̄*)

 チェックインと出国審査、ボディチェックも終わってあとは飛行機に乗るだけ・・・。

 と、思ったら今度は出発時間が未定になってる・・・。

 まぁ いいかw

 

 ひぇ〜(゜ロ゜)
 

 すごい人・・・。

 国際線、前便遅れてました・・・。

 

 外を見ると天気わるっ!

 早く晴れないかなぁ〜

 

 暇なので免税店をぶらぶら・・・。

 

 

 あぁ 飽きてきたなぁ〜(´。` ) =3

 もう12時過ぎたよ・・・。

 本当ならもう日本に着く頃・・・。

 

 やっと搭乗手続き開始。

 たぶん12時30分頃だったかな?

 やっと帰れるw

 無事に新千歳16時ごろ到着しました。

 まぁ 今回の旅(デート)は、こんな感じです
v(@∀@)vィェ〜ィ

 

 今回の旅(デート)の感想・・・。

  今回もとても楽しかったです。

  今回は、風景より马たんとの写真を中心に撮りましたw

  でも、撮りすぎかもwww

  別れ際の手を振って、さよならする马たんの悲しそうな顔がとても印象的でした。

  本当に帰りたくはなかった。

  いつも思うことは、空港って切ないと思う。

  出会いと別れの場のように感じます。

  中国の餃子サイコー

  また早く中国へ行きたいです(*^ー゚)b



  次回・・・。

  いよいよ婚約指輪

  
公開です(●´艸`)ヾ
  
  
あまり期待しないで待っててください

  ププッ ( ̄m ̄*)


 
  参加しています。
  ワンクリックお願いします。

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

IN大連その4

 
 5月4日の続きです・・・。



 

 今度は、水族館?に移動しました。

 

 中には、いろんな魚が居たよw

 

 ペンギンって間近で見ると、けっこう大きいのね(〃・ロ・〃)ゞ

 

 イルカのショーも観ました。

 

 卵から生まれた双子ちゃんですv(@∀@)v

 

 オオカミ?

 

 トド・・・。

 鍛えてるのね( ̄m ̄*)

 

 ほほぉー

 愛し合ってるのねププッ ( ̄m ̄*)


 

 トドでかいね〜

 

 ショーも終わって、ホテルへ帰ろう

 今日が最後なのでホテルのフロントの人と記念撮影

 
 みんな優しくて良い人たちでしたw
 
 また来るねヾ(・д・。)

 

 最後の夕食・・・。

 寂しいと思いながらも食堂に向かいました (●´・△・`)

 途中、目に涙を浮かべながら・・・。

 马たんに気づかれないように必死に耐えていました(´A`。)

 そして、最後は・・・。

 やっぱ餃子でしょ〜 

 
( ̄ー ̄)ニヤリッ


 

 

 やっぱサイコー。

 v(@∀@)vィェ〜ィ

 本当に美味しすぎるσ(゚ー^*)


 よし、餃子も食べたし、もう一軒いく?

 そして、連れてこられたのが、なんか屋台みたいなのが、たくさんあるお店・・・。

 

 これは、日本で言えばおでんみたいな物かな?

 辛かったけど美味しかったですw

 

 ☆L(´▽`L )♪

 ホテルに帰って、最後なのでデジカメを撮って遊んでました ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

 \(★´−`)人(´▽`★)/


 
二人は、本当に仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー

 あっという間に時間が過ぎた・・・・。

 明日は、いよいよ帰国です・・・。

 
 
まじで寂しい・・・。

 
 つづく・・・。


 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

IN大連その3

 
 5月4日(火)

 今日が丸一日、一緒に居られる最後の日・・・。

 ちょっと、寂しい・・・。

 

 この日は天気も悪く、朝から霧がかかってました・・・。

 
 

 朝から一枚パシャ

 今日の予定は大連の森林動物園でパンダを見る予定でしたが、马たんの提案でガイドさんを呼んで大連を案内してもらうことに・・・。

 

 連れてこられたのは、ここ

 

 

 なんかショーを観るところ・・・。

 入り口の写真撮るの忘れちゃったwww

 

 大丈夫か?

 食べられるwww

 次に綺麗なお姉さん方が出てきました(//∇//) テレテレ

 

 

 このあと衝撃の事実が・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 なんと、全員がだそうですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 中国人のニューハーフ・・・。

 すごいね(゜ロ゜)

 ニューハーフって初めて間近で見たよ・・・。

 ショーも終わり、次に来たのはここ

 

 相変わらず読めません・・・。

 

 真珠?

 

 なんか中国語で一生懸命、説明していました・・・。

 全くわかりません・・・。

 马たんが飲み物を買ってきてくれました(*^ワ^*)
 

 

 次はここに移動・・・。

 

 だから、読めないってw

 

 蛇・・・。

 

 一緒に居るし・・・。

 ウサギ?

 食べられたりしないのかな?

 ここには、たくさんの蛇がいました・・・。

 

 眠いの?

 本当に一瞬一瞬が大切な思い出となっていきましたo(●´ω`●)o


 まだ、もうちょっとだけつづきます・・・・・。
 



 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

IN大連その2

 
 5月3日(月)

 この日の朝食は、ホテルの1階にあるバイキングで済ませました。

 

 読めません・・・。

 

 右の黄色い液体みたいなの・・・。

 お粥だったかな

 あまり美味しくなかったです(。´∀`)

 

 これは、まぁまぁ美味しかったかな

 さて、お腹もいっぱいになったし、

 马 「どこ行く?」

 ひろ「どこでも良いよ(^m^ )クスッ

 そして、連れて来られたのが、ここ

 とりあえず、バスに乗って移動・・・。

 途中、新婚さんかな?

 カップルを見ました。
 

 


 おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 そして、連れて来られたのがここ

 

 あいかわらず読めません・・・。

 

 どうやって中に入ったんだろうw

 

 楽しそう ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


 
 
 記念写真も撮って大満足 ルンルン((´I `*))♪


 

 さっきの新婚さんと、また会っちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ

 どさくさに紛れて撮影www

 お幸せに(○´3`)ノ

 お腹も空いてきたし、市内に戻って食事をすることにしました。

 

 彼女が頼んだのはこれ

 ビビンバみたいな物?

 ちょっと食べたけど辛かったぁ〜(´・ω・`;)

 

 そして、僕が頼んだのはこれ

 これは美味しかったな

 ここでも1枚

 
 

 

 お土産( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
 いろいろ考えるの面倒だから適当にお菓子を買いましたw

 

 買い物途中で見かけたケーキです。

 大きい・・・。

 二人とも疲れたから、ホテルに帰って休憩・・・。

 この日の夕食は、马たんの親戚も来るらしい・・・。

 どんな人かな?

 

 左の男の人が马たんの親戚らしい・・・。

 右の女の人が、彼女らしいです。

 二人とも幸せそうだった( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 こっちも負けじと幸せです(●´艸`)ヾ

 

 

 

 ここの料理も美味しかったですよ〜。

 

 ここのお店は、日本人がよく来るらしいです。

 何人も日本人の人と会いました。

 

 ホテルに帰る途中、もう一枚

 

 ホテルではビールを飲んで過ごしましたwww

 一日は早いなぁと思う・・・。

 あと丸一日しか一緒に居られない・・・。

 必死に時間が止まればいいのに・・・。

 と、ずっと思っていましたw

 あっ そうそう

 
婚約指輪
 
 買いました

 (//∇//) テレテレ   

 この日の朝、朝食を食べた後、買いましたよ(*^ー゚)b

 指輪は最終回で公開します( ̄ー ̄)ニヤリッ

 乞うご期待くださいwww



 つづく・・・
 


 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

ただいまぁ〜(。・o・。)ノ  IN大連その1

 
 昨日、大連から帰国しましたぁ〜v(@∀@)

 これから、数回にわけてブログを更新していこうと思いますププッ ( ̄m ̄*)

 

 5月2日(日)

 いよいよ、大連に向けて出発の日(´∀`)ワクワク

 

 5時30分頃、札幌駅に到着。

 6時の汽車で新千歳空港に向かいます

 待つこと、こと30分・・・。

 やっと汽車が来ました。

 

 新千歳空港には6時45分くらいに着いたのかな?

 
 まずは、ANAで成田に向かいます。

 

 ここは、どこかな?

 わからないけど、成田に近づいてきた予感・・・。

 

 9時30分頃、成田に到着。

 

 連絡バスに乗って、第2ターミナルに移動・・・。

 

 さすがに広いなぁ〜(☉∀☉)

 

 ほうほう。

 中国南方航空、10時30分から搭乗手続き開始か・・・。

 

 無事にチェックインを済ましたは、いいけど出発まで時間があるなぁ〜

 

 まぁ いっか。
 
 ボディチェックと出国審査をして中に入りました。

 

 成田空港って、どこまで広いんだ

 

 モノレールに乗って搭乗口まで移動・・・。

 

 やっと、飛行機が到着。

 いよいよ、大連に向けて出発だv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

 

 ここ、どこかな?

 雪がまだ残ってました・・・。

 寒そう。

 

 やっと着いたぁ〜゜*。(*´Д`)。*°

 もう少しで会える(*^ワ^*)

 

 じゃ〜ん!

 马たんです

 

 感動の再会(*^〜^*)ゝ

 

 今回は、ここのホテルに泊まることになりました。

 読めない・・・。

 

 ホテルで少し休憩したあと、ここの料理屋さんで食事することに。

 

 さすがに中国の餃子はサイコー(*^ー゚)b

 

 これも美味しかったな。

 お腹もいっぱいになったし、少し二人で市内を歩きました。

 

 中国にも自販機あったのね・・・。

 前回行ったときは見なかったような・・・。

 まぁ いっかw

 
 
 
 日本から持ってきたサッポロビールを二人で飲みましたwww

 さて、今回も楽しい旅(デート)になりそうです ^▽^)σ)~0~)



 つづく・・・



 参加しています。
 ワンクリックお願いします。 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

明日、大連に出発しますv(。・ω・。)ィェィ♪

 
 いよいよ明日に迫りました(v^ー°)

 今日は興奮して眠れそうもありません・・・。

 多分・・・。

 いや、爆睡かも(。・ω・。)

 明日の今頃は大连で何をしてるかな

 マジで楽しみ〜ルンルン((´I `*))♪

 今回は、短い時間だけどおもいっきり楽しもうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

 もしかしたら、日本に帰ってこないかも

 それもいいね〜(。-`ω-)ンー

 まぁ、帰ってくるけどねwww

 一瞬一瞬を大事に马たんと過ごそうと思います。

 今回の目標
  
 
婚約指輪を買う(*^〜^*)ゝ

 そして、できれば今後の予定も話し合いたい(o´ω`o)

 とにかく、明日☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

 帰国したらブログ更新します



 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

IN 大连

 
 もぉ〜い〜くつねぇ〜るぅ〜とぉ〜ちゅぅごくへぇ〜いくのぉ〜

 
  あと3日で大连へ行きますよ〜o(●´ω`●)oわくわく

 さっき、马たんと通話しました

 なんと

 明日、大连へ向かうそうですΣ(・ω・ノ)ノ!w

 ちょっと、早くない(●´艸`)フ゛ハッ

 早く行っても、ひろは居ないよ〜 ププッ ( ̄m ̄*)

 あ〜 2日が待ち遠しい〜(≧▽`♪☆+゜)




 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

中国へ出発まであと1週間!

 
 いよいよ、あと1週間で出発

 来週の今頃は新千歳空港にいます。

 すごく楽しみで毎日がドキドキワクワクしています♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 毎日が眠れません( ̄ー ̄; ヒヤリ

 寝ても早く目が覚めてしまう・・・。

 中国に着いたら、どんな事をしたい

 う~ん(。-`ω-)ンー

 わからん( ̄ー ̄)ニヤリッ

 とにかく二人で一緒に居られればいいかなと、思う・・・。

 約7ヶ月ぶりの再会v(@∀@)vィェ〜ィ

 いま思うと長かったわぁ~( ̄Д)=3

 年に何回も会えないから、早く結婚したいと思う( ̄ー ̄)ニヤ...

 そしたら、毎日が一緒に居られるよ

 入籍の手続きの仕方を調べてるけど、これがまた、よくわからん(ー`´ー)うーん

 とにかく、来週から短い時間だけど楽しんできますo(●´ω`●)oわくわく♪



 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

中国へ行く準備。

 
 中国へ行く準備が整ったかな(*^-^*) ニッコリ☆

 忘れ物はないよう気をつけないと(´-ω-`;)ゞポリポリ

 もうすでにキャリーバッグに着替えと洗顔料など入れてます(笑)

 あとは日本からのお土産だけかな・・・。

 去年も行ってるから大丈夫だと思うけど、再度中国への出入国カード、健康申告書の書き方を調べてました。

 なんか、日本人を含む外国人は中国語側ではなく、英語側に記入するらしい・・・。

 去年は、中国語の方に書いたような・・・。

 まぁ どっちでもいいか(●´艸`)フ゛ハッ

 あっ そうそう

 中国へ行ったら二人で婚約指輪を買いに行きますヽ(*’-^*)。

 本当は日本で、こっそり買ってから行こうと思ったけどサイズが、わからん(。-`ω-)ンー

 ということで、二人で買いに行きます

 今回も楽しい思い出が作れそうです

 


 参加しています。
 ワンクリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    Hosoyan
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    ひろ
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    どきん
  • IN大連 番外編 婚約指輪 公開!
    コアラ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    ひろ
  • IN大連その5
    z,you
  • IN大連その5
    呼家楼南

links

                                                                              にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(中国)へ
にほんブログ村     

profile

書いた記事数:111 最後に更新した日:2010/05/11
          

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM